2012年06月15日

ありがとうございました!

20120531144637.jpg6月10日に行われました、SPCおもしろセミナーは、おかげさまで大成功に終わりました!!
入場者数は、SPCおもしろセミナーの最高記録!
200人近くのご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


神谷さんと中川さんのコンビは、あらためて、素晴らしい!!の一言だけですよね(笑)
神谷さんのヴァイオリンは、生きているようにダイナミックで、中川さんの、単なる伴奏に終わらない迫力あるピアノとの掛け合いには、息をのむ緊張感があります。
いつもコンマスとして聴く神谷さんも素晴らしいけれど、この中川さんのピアノによって、また別の魅力がひきだされたような気がします。


神谷さんが仙台フィルにいらっしゃる前からコンビを組んでいたというお二人。
ワタシは250回定期演奏会のときの記念シンポジウムのときに、初めてこの二人のコンビの演奏をきき、あまりのすばらしさにブラボーを叫びまくったのですが(笑)
いまもこのコンビで、被災地周りも継続されているのは、人間的にも大変相性のいいお二人なのだと思います。



昨年は、震災の影響もあり、主催者としてもイベントやコンサートの開催どころではない、という感じでしたが、そのぶん、お客様方ももしかしたら音楽を待ち望んでらしたのではなかったかな……笑顔でお帰りになるお客様方のお顔をみながら、そう思いました。


そして今回スタッフも一つになって頑張りました(^o^)
事務局も新生で不慣れなところも多々ありましたが、全員が役割分担したところで一生懸命頑張ってくれた結果が、こういう大成功に結びついたんですね(^o^)
わたくしぐらにゅーは、はそれがいちばん、嬉しかったです(*^_^*)



いろんなみなさま、本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
posted by SPC at 18:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぐらにゅー
この記事へのコメント
楽しいコンサートありがとうございました。
神谷さんが音を出す瞬間の呼吸を近くで聴くことができました。音色の違いになっているのではと感じました。質問できなかったのですが、神谷さんは腹筋運動をやっているのかお聞きしたいです。何かの機会で話題にして頂ければ幸いです。
Posted by 木川 晃治 at 2012年06月16日 10:54

木川さま
コメントありがとうございました!!

おもしろセミナーにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
神谷さんの音色を、お近くで楽しんでいただいて、なによりでした。すばらしかったですよね!

腹筋運動ですか!次回お会いした時に、神谷さんにうかがっておきますね。
また、このブログでご報告いたします!!
Posted by SPCスタッフ ぐらにゅー at 2012年07月21日 23:49

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56497326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック