2012年05月22日

新しいSPCをよろしく!

20120520125859.jpg仙台はいま、一番美しい青葉の季節!!
去年は震災のために中止になった、恒例の青葉まつりも、今年は絶好の天気のなか、にぎやかにおこなわれました!!



ワタシたち、SPCも、今年の春より新体制になりました。
このHPにも新体制を掲載いたしましたが、
一新したスタッフで、もっともっと楽しい会にしていきたいと思っています。


音楽を通じた仲間づくり。
性別や年齢や職業関係なく、音楽、仙台フィルを通じて出会った仲間を大切にしていきたい。
そして、もっとたくさんの人たちとつながりあいたい!!
ワタシたちはそれを、新しいSPCのモットーとしていきたいと思います。


さらに楽しくなるSPC、これからもよろしくお願いいたします!!
posted by SPC at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぐらにゅー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56015508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック